自転車のスポーツ【トライアル】と言う記事を主に書いてます! 時々、お気楽@日記を書いていきます! どうぞ、ヨロシクお願いします!
最近、チャリも乗ってないので
ブログを閉鎖します。
今まで本当にありがとうございました。
 自転車復活いたしました!!
リム、BB、アンダーガード、タイヤ。
このパーツを変更しました!
 写真の方は、しばらくしてUPします。

 以上。久々の更新でしたー^^;
 最近更新サボってすいません~・・・
実は自転車がいま乗れないもので。
パーツを注文して、いまそのパーツを組んでるところです。
秘密にして組んでます(笑)
完成したら、ブログにUPします~♪
 今日は高校の入学式でしたー!!
って、合格したって連絡するの忘れてた(; ̄ー ̄)...
無事合格はしました!明日からいきなり6時限ですわ。
 車を早くほしいので、そろそろバイトでも探すかなー。
どなたか、沖縄のバイトで自給が高いところ分かる人いませんか?
バイトとかやったことないんで、全然わかんね~(笑)
 翔GOさん希望で漕ぎ上げダニエルの動画をUPしてほしいとの事でしたので、動画UPしました。 
動画のやり方をマネできれば漕ぎ上げダニエルはできると思います。
動画を参考にして、後はできるだけ練習するに限ります!
頑張ってくださいね!!あと、他の動画の希望がありましたら、自分が出来る範囲で教えますよ!

